今夜くらべてみましたで紹介「かに贅沢つゆ」「雲丹醤油」が買える場所

スポンサードリンク



2021年10月20日に放送された、「今夜くらべてみました」こんくらでバービーさんに紹介された調味料「かに贅沢つゆ」と「雲丹醤油」を紹介します。

テレビでバービーさんは、「かに贅沢つゆ」は少しお高めのスーパーかインターネットでも買えます。

そして、「雲丹醤油」はアンテナショップなどにいかないと買えないかも知れない。

そうバービーさんは、おっしゃっていましたが、楽天でどちらもみつけたので売り切れる前にポチれましたので紹介しますね。

今夜くらべてみましたで紹介された「かに贅沢つゆ」

今夜くらべてみましたでバービーさんに紹介された美味しい調味料「かに贅沢つゆ」ですが、楽天で見つかりました。

こちらのショップはセレクトショップでテレビで放映される商品を多く取り扱っているようなので、気になっていた商品を一緒に買うのもおすすめですよ!

ただ、私がポチった時点で60日以内の発送となっていたので、早めの購入をおすすめします!


スポンサードリンク

今夜くらべてみましたテレビ放映商品「雲丹醤油」

今夜くらべてみましたでバービー愛用の「雲丹醤油」も見つけました!

北海道ロコファームビレッジの空知舎(そらちや)さんの「雲丹醤油(うにしょうゆ」。

こちらは、2019年調味料選手権グランプリ受賞。

2020年モンドセレクション金賞受賞。

2020年日本ギフト大賞 北海道賞 受賞。

2021年北海道 北のブランド認証。

と、4年連続で受賞し四冠達成されてるほど愛されてみるのでテレビでのみなさんのリアクションも頷けますよね。

雲丹の瓶詰めに私はあまり良い印象がなかったのですが、テレビでバービーさんは嫌な甘みが入っていなくて今まで食べた雲丹の瓶のなかで一番雲丹に近いとおっしゃっていました。

期待してポチりました。

北海道という事もあり、送料が気になるところで990円の送料プラスで購入するなら・・・

こちらの

この雲丹セットとも迷ったのですが、まずはシンプルに「黒の雲丹醤油」だけを購入してみました。

まとめ

2021年10月20日放送のテレビ、今夜くらべてみましたの中でバービーさん紹介の「かに贅沢つゆ」と「雲丹醤油」を紹介しました。

私も届くのが楽しみです!

みなさんも、売り切れる前に手にできますように!

スポンサードリンク



合わせて読みたい記事(一部広告含む)

合わせて読みたい記事(一部広告含む)



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする